管理人プロフィール


人物名

(ハンドルネーム)
喜多川 舜
ルームメイトシリーズはこの名で通しました。
住んでいる所
肥後熊本
日本の西の果て。鎌倉が遠い…。
趣味
歴史の追っかけ
日本史では室町時代が好き。
世界史ではオスマントルコとハプスブルグ家が好き。
WWTは西部戦線。特にオーストリア=ハンガリー帝国の戦い
WWU全般。独ソ戦、太平洋戦争、欧州戦線。
でも戦争はイカン。
モデル作製
1/35WWUミリタリーモデル。とにかく長い付き合い。

東宝および円谷ウルトラ怪獣シリーズ。親子で怪獣好き。
国内海外どこでも旅
国内で好きな場所は何といってもやっぱ鎌倉!

海外は問答無用でトルコ共和国!!トルコは大事にしたい国。
鉄道の旅
特に夜汽車の旅が好き…だったけど、夜行列車が壊滅して
しまったので現在は疎遠。

昔はよかった…とは言いたくない。でも今や特急ばっかりの
世の中。何が『特別急行』なの?と言いたい。
沢キャンプ
夏の渓流近くでテント張って家族とバーベキュー。これ最高!
スキー
志賀高原が今までの北限。いつか北海道で滑りたい…。
ワールドサッカー
特にナショナルチームの応援。

さらにトルコ代表チームが大好き!…とはいえ、最近EURO
やワールドカップから久しい。がんばれ!トルコ!!
ゲーム歴
歴史シミュレーショ
ンゲーム

その他アクションゲ
ーム少々
『VALIS T〜W』
『アドバンスド大戦略〜ドイツ電撃作戦〜』
『天下布武〜英雄たちの咆哮〜』
『信長の野望・天翔記』
『WORLD ADVANCED大戦略〜鋼鉄の戦風〜』
『三国志X』
『ADVANCED WORLD WAR 千年帝国の興亡』
『ときめきメモリアル』
『リフレイン・ラブ〜あなたに逢いたい〜』
『ルームメイト 1〜3』

狭く深くがモットー?