涼子の備忘録

涼子との共同生活は実質8ヶ月ちょっとだった主人公クン。
その間にも、主人公クンと涼子はいろいろな会話を通じて親密になっていきました。

進路に関わるような重要な話はもちろん多くありましたが、それ以上に多かったのが何でもない日常の会話です。
この会話一つ一つが『ルームメイト』である二人をつなぐファクターであることは、紛れもない事実でした。

涼子との会話で主人公クンの記憶に残ったエピソードをランダムにピックアップしてみました。
涼子とこんな会話をしたんだなぁと感慨にふけりながら。

ありゃ、これじゃ涼子の備忘録じゃなくて主人公クンの備忘録になってしまいますね(笑)。






りえが来た!

りえが来る!

りえが来た!A

りえから電話

卒業式 サイアク?

ちょっとそこまで電器買いに

助けて!数学の宿題

酒と出会いと結婚話

初めてこの家(うち)に来た日